結局、自分のためのお話

今の幸せをかみしめてもっと幸せになるための自分のためブログ

夢見る夢子

夢見る夢子

私が親や友達によく言われる言葉。

多分、良くも悪くも使われてる。いつも夢みたいなことばっかり語って、現実が伴っていない。言う事は立派だけど、行動が伴わない。だって言霊信じてるんだもん。

そんな私がこのブログを通して、成長し夢見る夢子が本当に夢を叶える物語。(の予定)

 

みんなの夢は何ですか?

 

ヒーローになる。

プリキュアになる。

社長になる。

スターになる。

世界を救う。

 

幼いころは、恥ずかしいくらいおっきな夢を口に出してたのに。

いつから大多数の人は夢を言葉にしなくなったのかな。

きっとみんな、大なり小なり夢を持ってるはずなのに。

 

だから、私が夢見る夢子なんて呼ばれるんだ。

世界中が夢見る夢子ならいいのに。

だって、みんなの夢がかなう世界そんなの最高に決まってる。

 

 

私の今の夢は、

自分のために人を幸せにするエンターテインメントを作ること。

好きな人と結婚して最高の結婚式をあげること。

これから増えるかもしれないし変わるかもしれないけどね。

 

あなたの夢はなんですか?

 

言葉にだせばもしかしたらどこかから仲間がやってきて、協力してくれるかもしれない。自分の中で再確認できるかもしれない。

 

たぶんきっと言わなかった昨日より言った今日のほうが夢に一歩近づく気がするから。

 

あなたの夢を教えてください。