結局、自分のためのお話

今の幸せをかみしめてもっと幸せになるための自分のためブログ

1つの夢を叶えた推しの話

ついに!!推しが長年の夢を一つ叶えました!!!!!!

 

そんな素敵な現場に立ち会えた時のお話。

 

約9年間推してきた私の推しが、

狭い会場で会えていた推しが、

仲間と共に目標であったおっきな会場でライブする姿を目にすることができてずっと応援してきて良かったなと思う現場でした。

 

私が出会った時からキャラも立場も変わり、一緒にやってきた仲間も、隣にいた戦友も失い、

有る事無い事かかれる言われるお仕事を続けて、時には仕事がなくて辞めようと思ってそれでも今日までずっとその姿を私たちに届けてくれて本当にありがとう。

 

いつもは冗談で私と出会ってくれないかな〜なんて言っているけれど、

修学旅行も行けず青春を人生を全てささげてくれているあなたが

好きな人と美味しいご飯を食べて寝て笑い合って普通の幸せを味わえる瞬間が少しでも多くありますように。

何万人もの人を幸せにしているあなたが一番幸せでいてください。

自分の幸せをどうか諦めないでください。

私たちの推しである以前にあなたは一人の人間なんだから。

他の人と同じく自分の幸せを追い求めていいんだよ。

 

正直、タイミングは見計らって欲しいけど、それでもあなたが選んだ人ならあなたが選んだ決断なら私はきっと応援できるから。

ここにあなたの幸せを心から願う人間が一人はいることを忘れないでください。

 

今日も生きていてくれてありがとう!!!